「朝ドラ」タグの記事一覧

べっぴんさん第17話あらすじ『人生の宝』

べっぴんさんイラスト第17話

第17話あらすじ エイミーにおしめを突き返されたすみれは、トボトボと歩いて帰る。 家にも戻るが突き返された理由もわからず、夫・紀夫のことを思った。 一方、潔とゆりは毛布を仕入れていた。 しかし、男達のいざこざに巻き込まれ・・・

とと姉ちゃんあらすじ第109話『鞠子の苦悩』

鞠子の戦い(とと姉ちゃん109話イラスト)

第19週「鞠子、平塚らいてうに会う」8月8日(月)放送 とと姉ちゃん第109話あらすじ・ネタバレ 昭和25年 7月 >鞠子と水田が交際を始めてから、2年の月日が経とうとしていたのですが…。 >プロポーズから2週間がたって・・・

べっぴんさん あらすじ

べっぴんさんあらすじ第1週

第1週『想いをこめた特別な品』

とと姉ちゃんあらすじ第56話『美子の反発』

早乙女レイ

第10週「常子、プロポーズされる」6月7日(火)放送 第56話あらすじ・ネタバレ 妹達を、常子は母・君子に鞠子には万年筆、美子にはくしを買ってあげたいと伝えた。 そして待ち合わせから30分経過したころ、鞠子がやってくる。・・・

とと姉ちゃんあらすじ第51話『規律』

お礼を言ってほしい常子

第9週「常子、初任給をもらう」6月1日(水)放送 第51話あらすじ・ネタバレ 重い足取りで常子が森田屋への帰り道、清と偶然会う。 常子は清の自慢話が始まると思ったが、清は短く挨拶するとも自慢話を言わずに行ってしまうのだっ・・・

とと姉ちゃんあらすじ第50話『信頼ではなく雑用』

第9週「常子、初任給をもらう」5月30日(火)放送 第50話あらすじ・ネタバレ 常子の帰りを待つ森田屋メンバーは、夕食を食べずに常子の帰りを待っていた。 しばらくして、常子が帰ってくるが、常子はまだ仕事があると部屋に向か・・・

とと姉ちゃんあらすじ第49話『キャラメル』

給仕の坂田(斉藤暁さん)登場

第9週「常子、初任給をもらう」5月30日(月)放送 第49話あらすじ・ネタバレ 早乙女に仕事を任された常子は、約束の4時までに原稿を終わらせた。 しかし、早乙女に完了した原稿を見せると、早乙女は必要ないと自ら完成させた原・・・

とと姉ちゃんあらすじ第48話『仕事が貰えない』

早乙女朱美

第8週「常子、職業婦人になる」5月28日(土)放送 第48話あらすじ・ネタバレ 常子が笑顔で挨拶するもタイプライター室で働く女性たちは 少しも笑顔をみせなかった。 女性社員のまとめ役である、早乙女朱美は常子を部屋から連れ・・・

とと姉ちゃんあらすじ第46話『ささやかな心がけ』

とと姉ちゃん卒業と就職

第8週「常子、職業婦人になる」5月26日(木)放送 第46話あらすじ・ネタバレ 気合を入れて、就職の面接に挑んだ常子だったが 面接官たちは、常子の受け答えに失笑する。 面接の内容が芳しくないと思った常子は、タイピングの実・・・

とと姉ちゃんあらすじ第45話『翌檜(あすなろ)』

星野武蔵の花の研究

第8週「常子、職業婦人になる」5月25日(水)放送 第45話あらすじ・ネタバレ 常子は、いつもより早く学校へ行き、東堂とタイプライターの練習をおこなっていた。 タイプライターは空いている時間しか使うことができないのと、暗・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ