「最終回」タグの記事一覧

とと姉ちゃんあらすじ第49話『キャラメル』

給仕の坂田(斉藤暁さん)登場

第9週「常子、初任給をもらう」5月30日(月)放送 第49話あらすじ・ネタバレ 早乙女に仕事を任された常子は、約束の4時までに原稿を終わらせた。 しかし、早乙女に完了した原稿を見せると、早乙女は必要ないと自ら完成させた原・・・

とと姉ちゃんあらすじ第45話『翌檜(あすなろ)』

星野武蔵の花の研究

第8週「常子、職業婦人になる」5月25日(水)放送 第45話あらすじ・ネタバレ 常子は、いつもより早く学校へ行き、東堂とタイプライターの練習をおこなっていた。 タイプライターは空いている時間しか使うことができないのと、暗・・・

とと姉ちゃんあらすじ第43話『チューブ』

森田屋の卵焼きを食す

第8週「常子、職業婦人になる」5月23日(月)放送 第43話あらすじ・ネタバレ 鉄郎が去った次の朝、森田屋に星野武蔵がやってくる。 武蔵は、常子から貰った練り歯磨きの紙を広げ、紙だと歯磨きを多く使ってしまうので容器を工夫・・・

とと姉ちゃんあらすじ第33話『時候』

常子が社長を追い詰める

第6週「常子、竹蔵の思いを知る」5月11日(水)放送 第33話あらすじ・ネタバレ 君子が学費のことについて滝子に質問すると、滝子はあっさり認める。 君子は常子達の学費援助は清との結婚への布石だと指摘し、援助の辞退を伝える・・・

とと姉ちゃん あらすじ

とと姉ちゃんについて NHK「連続テレビ小説」第94シリーズの作品。 とと姉ちゃん(ととねえちゃん)は、2016年度上半期放送で全154回放送予定。 NHK朝の連続テレビ小説とと姉ちゃんのあらすじ・感想・イラストを書いて・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ