「あらすじ」タグの記事一覧

べっぴんさん第17話あらすじ『人生の宝』

べっぴんさんイラスト第17話

第17話あらすじ エイミーにおしめを突き返されたすみれは、トボトボと歩いて帰る。 家にも戻るが突き返された理由もわからず、夫・紀夫のことを思った。 一方、潔とゆりは毛布を仕入れていた。 しかし、男達のいざこざに巻き込まれ・・・

べっぴんさん第14話あらすじ『神戸に戻る』

べっぴんさん第3週「とにかく前に」10月18日(火)放送 第14話あらすじ 帰ってきた潔は坂東家の本家で食事をしていた。 ゆりは、涙ながらに大阪の空襲で義父・野上正蔵が亡くなったことを報告する。 潔は大阪に戻り、一旗揚げ・・・

とと姉ちゃんあらすじ第109話『鞠子の苦悩』

鞠子の戦い(とと姉ちゃん109話イラスト)

第19週「鞠子、平塚らいてうに会う」8月8日(月)放送 とと姉ちゃん第109話あらすじ・ネタバレ 昭和25年 7月 >鞠子と水田が交際を始めてから、2年の月日が経とうとしていたのですが…。 >プロポーズから2週間がたって・・・

べっぴんさん あらすじ

べっぴんさんあらすじ第1週

第1週『想いをこめた特別な品』

とと姉ちゃん・あらすじ第89話『服より大事なもの』

花山伊佐次のお茶目な一面

第15週「常子、花山の過去を知る」7月15日(金)放送 とと姉ちゃん第89話あらすじ・ネタバレ 小橋家では、花山伊佐次は、常子達が作った『スタアの装ひ』について、ダメ出しをしていた。 「ダメ、ダメ、ここもダメ」 ほぼ全て・・・

とと姉ちゃんあらすじ第50話『信頼ではなく雑用』

第9週「常子、初任給をもらう」5月30日(火)放送 第50話あらすじ・ネタバレ 常子の帰りを待つ森田屋メンバーは、夕食を食べずに常子の帰りを待っていた。 しばらくして、常子が帰ってくるが、常子はまだ仕事があると部屋に向か・・・

とと姉ちゃんあらすじ第46話『ささやかな心がけ』

とと姉ちゃん卒業と就職

第8週「常子、職業婦人になる」5月26日(木)放送 第46話あらすじ・ネタバレ 気合を入れて、就職の面接に挑んだ常子だったが 面接官たちは、常子の受け答えに失笑する。 面接の内容が芳しくないと思った常子は、タイピングの実・・・

とと姉ちゃんあらすじ第45話『翌檜(あすなろ)』

星野武蔵の花の研究

第8週「常子、職業婦人になる」5月25日(水)放送 第45話あらすじ・ネタバレ 常子は、いつもより早く学校へ行き、東堂とタイプライターの練習をおこなっていた。 タイプライターは空いている時間しか使うことができないのと、暗・・・

とと姉ちゃんあらすじ第44話『和文タイプライター』

第8週「常子、職業婦人になる」5月24日(火)放送 第44話あらすじ・ネタバレ 練り歯磨きが入ったチューブが次々と破裂していく中、星野武蔵が訪れた。 武蔵は鍋で防御しながら常子に、アルミと歯磨きが反応して気体が発生してし・・・

とと姉ちゃんあらすじ第43話『チューブ』

森田屋の卵焼きを食す

第8週「常子、職業婦人になる」5月23日(月)放送 第43話あらすじ・ネタバレ 鉄郎が去った次の朝、森田屋に星野武蔵がやってくる。 武蔵は、常子から貰った練り歯磨きの紙を広げ、紙だと歯磨きを多く使ってしまうので容器を工夫・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ