「まれ」の記事一覧

まれ最終話あらすじ~希、セリフを抜粋するの巻

最終週『希空ウエディングケーキ-9月25日(金)放送-』あらすじ(ネタバレ) 藍子は泣きながら徹をたたくと徹の胸によりかかる。 圭太は頬を痛めた徹に話しかけた。 「大丈夫ですか?」 「ああ…大丈夫」 「あの…山口さんや、・・・

まれ第155話あらすじ~徹が突然帰ってくる

最終週『希空ウエディングケーキ-9月25日(金)放送-』あらすじ(ネタバレ) 2015年8月10日、希と匠と歩実と徹の誕生日 希は座布団を干していると匠と歩実が現れ、遊びに行くと伝えた。その頃、藍子と文、みのりは結婚式に・・・

まれ第154話あらすじ~希と圭太の結婚式がエサ

最終週『希空ウエディングケーキ-9月24日(木)放送-』あらすじ(ネタバレ) >コンクールの翌日、希と圭太と一徹が帰って来ました。希たちは子供達が作ったケーキに驚いた。「わあ~!うまそ~!」「すげえね!」 全員そろったと・・・

まれ第153話あらすじ~コンクール終了。希の順位は・・・

最終週『希空ウエディングケーキ-9月23日(水)放送-』あらすじ(ネタバレ) 希がギリギリで作業を再開した頃、圭太が再び会場にやってくる。予定にないものを作り始めたと沙耶が説明すると圭太は驚く。「ほんでもデザイン変えてい・・・

まれ第152話あらすじ~20年以上前のバースデーケーキ

最終週『希空ウエディングケーキ-9月22日(火)放送-』あらすじ(ネタバレ) 「池畑シェフや出るがなら、絶対優勝じゃないですか!」大悟が参加することを知り、驚く沙耶だったが、陶子が反論する。「そんな甘いもんじゃないわよ。・・・

まれ第151話あらすじ~コンクールに大悟が参加

最終週『希空ウエディングケーキ-9月21日(月)放送-』あらすじ(ネタバレ) 圭太は帰宅した希に徹から連絡がはいったことを説明した。希はホームページに書き込まれたコメントを声に出して読む。 『でっかい夢を叶えて世界一を目・・・

まれ第150話あらすじ~すげえね、やっぱり、希は

第25週『秒読みコンクールケーキ-9月19日(土)放送-』あらすじ(ネタバレ) 夜、ショーケースしか明かりがともってない店内に圭太が入ると突然店内が明るくなり希が笑顔で現れる。驚く圭太に希はコンクールのテーマについて説明・・・

まれ第149話あらすじ~ピキーン!見えた!私のケーキ!

第25週『秒読みコンクールケーキ-9月18日(金)放送-』あらすじ(ネタバレ) 窓を閉めると大輔は、徹のことを口にした。「…見かけたんだよね。一週間ぐらい前さ…徹さんの事」 徹を見たという大輔に圭太と一徹は驚いた。大輔は・・・

まれ第148話あらすじ~大輔、徹を見たってさ

第25週『秒読みコンクールケーキ-9月17日(木)放送-』あらすじ(ネタバレ) 窓を閉めると大輔は、徹のことを口にした。「…見かけたんだよね。一週間ぐらい前さ…徹さんの事」 徹を見たという大輔に圭太と一徹は驚いた。大輔は・・・

まれ第147話あらすじ~大輔が能登にやってきた

第25週『秒読みコンクールケーキ-9月16日(水)放送-』あらすじ(ネタバレ) 店に現れた大輔は、外で待っていたところ沙耶にあけてもらったと説明した。すると沙耶が興味ぶかそうに希に質問する。「シェフの元カレですか?」希が・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ