「純と愛」の記事一覧

『純と愛スペシャル』富士子のかれいな一日

『純と愛スペシャル』富士子のかれいな一日のあらすじと感想 BSプレミアムでやっていた「純と愛」スピンオフドラマを見ました。50分くらいのドラマでしたが、個人的には楽しめました。純が電話をかけてきたのは予想通りでした(笑)・・・

『純と愛』最終回(3月30日放送)

第26週『いきる』あらすじ(ネタバレ) マリヤ、天草、羽純、正は純がホテルを始めると報告を受けると急いでホテルに向かう。 ホテルの前で看板の修理をしていた純はマリヤ達がやってくると頭を下げた。「みんな、心配かけて本当にご・・・

『純と愛』第150回(3月29日放送)

第26週『いきる』あらすじ(ネタバレ) >おじい、お父ちゃん、昨日みんなが励ましに来てくれたのに… >私はあんな事しか言えなかった。 純は大崎達にホテル経営を勧められるが断ったことを思い返していた。 「愛君、今日も宮古の・・・

『純と愛』第149回(3月28日放送)

第26週『いきる』あらすじ(ネタバレ) 水野がベッドに近づき、愛に声をかけた。「愛!起きないんだったら俺が純ちゃん貰っちゃうぞ?」純は水野の言葉に戸惑った。「あの、ちょっと、それは…」「冗談だよ(笑)…実は俺、田辺君と婚・・・

『純と愛』第148回(3月27日放送)

第26週『いきる』あらすじ(ネタバレ) >2時間おきに愛君の姿勢を変えてあげる。床擦れ防止のためだ。>おじい、お父ちゃん…愛君は相変(笑)ず眠ったままです。朝7時、純は窓のカーテンを開け外の景色を見ながら愛に話しかけた。・・・

『純と愛』第147回(3月26日放送)

第26週『いきる』あらすじ(ネタバレ) 純は丘に腰を下ろし、多恵子との会話を思い返していた。 「もう一ヶ月だし、私達とりあえず神戸と大阪に帰ろうと思うの。その前に一つ相談しておかなきゃいけない事があって…先生が言ってたん・・・

『純と愛』第146回(3月25日放送)

第26週『いきる』あらすじ(ネタバレ) >おじい、お父ちゃん、あの台風の日から2週間経ったけど>愛君はまだ目を覚ましてくれません。「ねえ、愛君~今日天気いいよ~そろそろ起きたら?」純は愛に声をかけるが愛は眠ったままだった・・・

『純と愛』第145回(3月23日放送)

第25週『あいしてる』あらすじ(ネタバレ) 愛が手術室へ運ばれるのを見送ると純は通路のソファに腰を下ろした。すると純に多恵子と謙次が純の体を気遣い言葉をかけてくる。「少し休んできたら?…7~8時間かかるって言ってたし」「・・・

『純と愛』第144回(3月22日放送)

第25週『あいしてる』あらすじ(ネタバレ) 夜、病院に戻ってきた愛は昼間、ホテルを訪れたことを純と共に思い返していた。「楽しかったな~。なんかねホテルのオープンの事考えたらワクワクし過ぎちゃって、今日眠れそうにないです(・・・

『純と愛』第143回(3月21日放送)

第25週『あいしてる』あらすじ(ネタバレ) ホテルの玄関で正達が一列に並んで愛を出迎えた。「いらっしゃいませ!ホテルサザンアイランドへようこそ!」「…どうしたんですか?みんな改まって(汗)」純は最後の研修という事で愛をも・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ