「ごちそうさん」の記事一覧

杏&東出に高畑充希も!「ごちそうさん同窓会」放送決定!

BSプレミアムで9月24日(土)放送! NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」同窓会 9月24日(土)朝11:00-昼0:00 ※NHKBSプレミアムにて放送 出演者:杏、東出昌大、TKO・木本武宏、高畑充希など 杏さんと・・・

『ごちそうさん』最終回(3月29日放送)あらすじ

最終週『とんだごちそう』あらすじ(ネタバレ) 「頼んだぞ!奥!カレーをつくれ!」(-Д-)「いや、今からはお時間が…」(;´Д`A蔵座敷にあがった竹元に、め以子は困惑した。すると竹元の横に座る長身の美青年が口を開く。「こ・・・

『ごちそうさん』第149回(3月28日放送)あらすじ

最終週『とんだごちそう』あらすじ(ネタバレ) 希子の話を聞いため以子は驚きのあまり持っていた湯のみをテーブルに置いた。「なんでそんなことになるん?」(;゚;Д;゚;;)「勝利は自分たちでつかみ取った方がおいしいやろって言・・・

『ごちそうさん』第148回(3月27日放送)あらすじ

最終週『とんだごちそう』あらすじ(ネタバレ) め以子は源太、魚屋の銀次、八百屋のタネを招いて、モリスに出す料理について相談。「最高の料理て無理やろう。言うてもめいちゃん、料理人でもなんでもないんやからなぁ」厳しい表情をみ・・・

『ごちそうさん』第147回(3月26日放送)あらすじ

最終週『とんだごちそう』あらすじ(ネタバレ) 悠太郎の姿を捜しに復員列車を迎えにいくが悠太郎はその日も姿を現さなかった。め以子が肩を落として帰ると静が笑って出迎えた。「お帰り。…悪いけど、うちは8年待ったで(笑)」(´∀・・・

『ごちそうさん』第146回(3月25日放送)あらすじ

最終週『とんだごちそう』あらすじ(ネタバレ) 文通相手・路代が部屋にはいってくると室井は決め顔で挨拶した。「どうも」(ゝ∀・)←室井その顔を見ため以子と静はドン引きする。「…誰?」(;゚Д゚)(;゚Д゚) ― 厨房に戻っ・・・

『ごちそうさん』第145回(3月24日放送)あらすじ

最終週『とんだごちそう』あらすじ(ネタバレ) 藤井は満州から引き揚げて来た知人が悠太郎を目撃したという話を伝えた。「えらい事、大きて眉毛の濃い人やったから、こちらの西角君で間違いないと」(;・∀・)「あ…」(´;ω;`)・・・

『ごちそうさん』第144回(3月22日放送)あらすじ

第24週『チョッコレイトな開戦』あらすじ(ネタバレ) 「あの…これをと思いまして…」(;゚д゚)小関はそう言うと手帳を取り出し、め以子に渡した。「荷物に西門くんの手帳が紛れ込んでて…」(つд`)手帳を開くと西門活男と書い・・・

『ごちそうさん』第143回(3月21日放送)あらすじ

第24週『チョッコレイトな開戦』あらすじ(ネタバレ) 完成した蔵座敷に入ると、め以子は天井の天窓から青空が見える事に気がついた。「ああ…空、見える(笑)」(゚∀゚)「青空が見えるんもええし、星空が見えるんもええでしょ?」・・・

『ごちそうさん』第142回(3月20日放送)あらすじ

第24週『チョッコレイトな開戦』あらすじ(ネタバレ) 倉田の援助によりバラックは瞬く間に建ち蔵座敷の準備も着々と進んでいた。中心となって蔵座敷の工事をすすめている大村に静が茶を出した。「どないですか?」(・∀・;)「藤井・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ