「あまちゃん」の記事一覧

『あまちゃん』最終回(第156回)(9月28日放送)

最終週『おらたち、熱いよね!』あらすじ(ネタバレ) 2012年7月1日、北三陸駅で北三陸リアス線の運転再開を祝う式典が催される。「昭和59年の開通から28年、市民の足として走り続けた北鉄は今日、復活します!」市長である足・・・

『あまちゃん』第155回(9月27日放送)

最終週『おらたち、熱いよね!』あらすじ(ネタバレ) 「よいしょ!新郎新婦の門出を祝って元気よく参ろう!歌は勿論南部ダイバー!」└(゚∀゚)>余興はいっそんの南部ダイバーに始まり、種市先輩の南部ダイバー。>足立先生の手品は・・・

『あまちゃん』第154回(9月26日放送)

最終週『おらたち、熱いよね!』あらすじ(ネタバレ) アキの父・黒川正宗が慌てた様子で海女カフェにやってきた。「もう始まっちゃいました!?」ヽ(゚Д゚; ≡≡「残念!たった今、本編は終わってしまいました」(´∀`)「えぇー・・・

『あまちゃん』第153回(9月25日放送)

最終週『おらたち、熱いよね!』あらすじ(ネタバレ) 2012年6月30日、朝。『私は今、北三陸市に来ていまーす』別室でネクタイを締めていた正宗は慌ててテレビがついている居間にやってきた。「ハハハ!北三陸だって!ほら!春子・・・

『あまちゃん』第152回(9月24日放送)

最終週『おらたち、熱いよね!』あらすじ(ネタバレ) 「来てよ、その火を飛び越えて…」鈴鹿ひろ美は潮騒のメモリーの歌詞を口ずさみながら高台から双眼鏡で海を見ていた>鈴鹿ひろ美のリサイタルを目前に控え海女カフェがなんとなく完・・・

『あまちゃん』第151回(9月23日放送)

最終週『おらたち、熱いよね!』あらすじ(ネタバレ) 荒巻はスナック梨明日の前に着くと看板の準備をしていたユイと再び出会う。「やっと会えたね」荒巻がユイに声をかけるがユイは固まったままだった。 >憧れの人の登場に胸騒ぎを隠・・・

『あまちゃん』第150回(9月21日放送)

第25週『おらたち、いつでも夢を』あらすじ(ネタバレ) 吉田から鈴鹿ひろ美が喫茶リアスに現れたと連絡を受けたアキは驚いた。「じぇ!鈴鹿さんが!?」(゚Д゚;)「今ちょうどウニ丼完食して・・・忠兵衛さんの方は冷酒で黙らせた・・・

『あまちゃん』第149回(9月20日放送)

第25週『おらたち、いつでも夢を』あらすじ(ネタバレ) >2012年3月、あの日から一年が経ちました。仏壇に手を合わせたアキは忠兵衛の写真がない事に気がついた。「あれ!?ばっぱ!震災の後帰って来てねえべ!じいちゃん帰って・・・

『あまちゃん』第148回(9月19日放送)

第25週『おらたち、いつでも夢を』あらすじ(ネタバレ) 「岩手、宮城、福島って回る予定なんだけど、その前にアキの作った海女カフェで歌いたいって本人の希望なの。でも、あれよね~?地震でね…」「んだな、流されちゃったもんな。・・・

『あまちゃん』第147回(9月18日放送)

第25週『おらたち、いつでも夢を』あらすじ(ネタバレ) >2012年2月、北鉄の存続を懸けた北三陸市長選挙が始まりました。ユイの父・足立功が市長選に立候補。市内や事務所に集まった支持者の前で演説する。「それではお待たせ致・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ