「とと姉ちゃん」の記事一覧

とと姉ちゃん最終話感想

最終週「花山、常子に礼を言う」10月1(土)放送 とと姉ちゃん最終話の感想 昨日、高畑さんがテレビで最終話はととが・・・ってネタバレをしていたので まあ、出るんだろうなくらいに思っていたら、ガッツリ出てたので驚きました。・・・

とと姉ちゃん第154話あらすじ『あとがき』

最終週「花山、常子に礼を言う」9月29日(木)放送 とと姉ちゃん第154話あらすじ・ネタバレ 『あなたの暮し』の戦争体験の号の反響に花山たちは喜ぶ。 常子と美子は花山に自宅で療養できると安堵するが、花山は次号があると意気・・・

とと姉ちゃん第152話あらすじ『花山の取材』

最終週「花山、常子に礼を言う」9月27日(火)放送 とと姉ちゃん第152話あらすじ・ネタバレ 花山が広島の取材と言ってから4日が経過するが連絡もなく常子達は花山の身をを案じる。 すると編集部に花山の妻・三枝子から花山が東・・・

とと姉ちゃん第149話あらすじ『たまき受験する』

成長した星野さんの息子

第25週「常子、大きな家を建てる」9月23日(水)放送 とと姉ちゃん第149話あらすじ・ネタバレ 興奮した『あなたの暮し』出版の社員(扇田、小立、島倉)はスチームアイロンの試験結果を花山に提出した。 島倉はアイロンの性能・・・

とと姉ちゃん第148話あらすじ『小さな幸せ』

常子148話

第25週「常子、大きな家を建てる」9月22日(水)放送 とと姉ちゃん第148話あらすじ・ネタバレ 昭和40年1月のある日の朝、常子は君子(享年73)の位牌と骨壺の前で手を合わせていた。 朝食がはじまると常子は味噌汁の具(・・・

とと姉ちゃん第144話あらすじ『人生は面白い』

神の舌を持つ男・向井理さん

第24週「常子、小さな幸せを大事にする」9月17日(土)放送 とと姉ちゃん第144話あらすじ・ネタバレ 鉄郎は闇市で会っていた水田が鞠子の夫と知ると驚くが、その水田の膝に乗っている子供が二人の子供と知り、もっと驚いた。 ・・・

とと姉ちゃん第143話あらすじ『結婚した鉄郎』

宗吉のことを忘れるとと姉ちゃん

第24週「常子、小さな幸せを大事にする」9月16日(金)放送 とと姉ちゃん第143話あらすじ・ネタバレ 宗吉たちの店を出た南は、美子にプロポーズをする。 「俺のためにおみおつけを作ってくれないか?」 しかし、美子はそれが・・・

とと姉ちゃん第142話あらすじ『公開試験終了』

とと姉ちゃん142あらすじ

第24週「常子、小さな幸せを大事にする」9月15日(木)放送 とと姉ちゃん第142話あらすじ・ネタバレ 「安いものにはそれなりに理由があってそれでも欲しがる人間がいる!後は買った人間の責任だろう!」 赤羽根は花山に詰め寄・・・

とと姉ちゃん第141話あらすじ『志』

第24週「常子、小さな幸せを大事にする」9月14日(水)放送 とと姉ちゃん第141話あらすじ・ネタバレ 常子は、洗浄率について目視でおこなっていると発表するとメーカー側から失笑が漏れる。しかし、常子が“衣類の痛み”につい・・・

とと姉ちゃん第140話あらすじ『公開試験スタート』

新聞記者の国実さん

第24週「常子、小さな幸せを大事にする」9月13日(火)放送 とと姉ちゃん第140話あらすじ・ネタバレ アカバネ電器の赤羽根は壁にかかってある町工場の写真を見た。 「村山、あの工場を覚えているか?」 赤羽根は、12年前、・・・

Sponsored Link

サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ