べっぴんさん・あらすじイラスト

最新情報

2016年10月21日
べっぴんさん
べっぴんさん第17話あらすじ『人生の宝』
2016年10月20日
べっぴんさん
べっぴんさん第16話あらすじ『誰が買うねん』
2016年10月18日
べっぴんさん
べっぴんさん第14話あらすじ『神戸に戻る』
2016年10月13日
べっぴんさん
べっぴんさん第10話あらすじ『すみれ、ご懐妊』
2016年10月12日
べっぴんさん
べっぴんさん第9話あらすじ『縁談』
2016年10月11日
べっぴんさん
べっぴんさん8話あらすじ『ゆりと潔』

べっぴんさん第17話あらすじ『人生の宝』

べっぴんさんイラスト第17話

第17話あらすじ エイミーにおしめを突き返されたすみれは、トボトボと歩いて帰る。 家にも戻るが突き返された理由もわからず、夫・紀夫のことを思った。 一方、潔とゆりは毛布を仕入れていた。 しかし、男達のいざこざに巻き込まれ・・・

べっぴんさん第16話あらすじ『誰が買うねん』

第16話あらすじ10月20日(水) 麻田に店で小物を売ることを提案されたすみれは、家に戻り写真入れを作り始める。 しかし、販売してみたものの全く売れなかった。 麻田が連れてきた商店街の主婦たちも申し訳なさそうに何も買わず・・・

べっぴんさん第14話あらすじ『神戸に戻る』

あくまでもオブザーバーの立場を貫くヒロインが素敵です。

べっぴんさん第3週「とにかく前に」10月18日(火)放送 第14話あらすじ 帰ってきた潔は坂東家の本家で食事をしていた。 ゆりは、涙ながらに大阪の空襲で義父・野上正蔵が亡くなったことを報告する。 潔は大阪に戻り、一旗揚げ・・・

べっぴんさん第10話あらすじ『すみれ、ご懐妊』

べっぴんさん第10話

べっぴんさん第2週「しあわせの形」10月13日(木)放送 第10話あらすじ 昭和18年(1943年)春、女学校を卒業したすみれは、田中紀夫と結納を交わす。 ある日、結婚式のための靴をつくりに靴職人の麻田がやってくる。 す・・・

べっぴんさん第9話あらすじ『縁談』

べっぴんさんイラストあらすじ

べっぴんさん第2週「しあわせの形」10月12日(水)放送 第9話あらすじ 「子供の頃の、話だと思ってたけど今もなんですね。お姉さんの結婚相手やのに…。 …僕にはわかります。」 田中紀夫はそう告げると部屋を出ていった。 す・・・

べっぴんさん8話あらすじ『ゆりと潔』

べっぴんさんイラスト

べっぴんさん第2週「しあわせの形」10月11日(火)放送 第8話あらすじ 潔への想いを口にしたゆりは父・五十八から外出禁止とされてしまう。 ゆりは、すみれに潔宛の手紙を渡した。 先日は驚かせてしまって、本当にすみませんで・・・

べっぴんさん第5話あらすじ『母との別れ』

娘二人がお腹にいるころに作ったって・・・こういうこと?

べっぴんさん第1週「想いをこめた特別な品」10月7日(金)放送 第5話あらすじ 坂東五十八は妻・はなの主治医に一日だけ退院を許可してほしいと願い出、はなは屋敷に一日だけ滞在することになった。 車いすで病院からやってきた母・・・

べっぴんさん第4話あらすじ『堪忍してください!』

これが毎日半年続くとかヤバい(笑)

第1週「想いをこめた特別な品」10月6日(木)放送 あらすじ 五十八の怒りは収まらず、娘・ゆりの靴を届けにきた麻田をも非難する。 娘をすぐに送り返さなかったことを指摘し五十八は、ゆりの靴の受け取りを拒否、さらに今後は靴の・・・

べっぴさん第3話あらすじ『大冒険』

こんな執事は嫌だ(笑)

あらすじ10月5日(水)放送 神戸の街をおびえるように歩くすみれだったが、潔が手をつないだので安心する。 靴職人、麻田の店にはいると麻田はすみれを見て驚いた。 「すみれお嬢様!」 すみれが街にいることを家族は知らないと知・・・

とと姉ちゃん最終話感想

最終週「花山、常子に礼を言う」10月1(土)放送 とと姉ちゃん最終話の感想 昨日、高畑さんがテレビで最終話はととが・・・ってネタバレをしていたので まあ、出るんだろうなくらいに思っていたら、ガッツリ出てたので驚きました。・・・

スポンサーリンク
サブコンテンツ

最近のコメント

このページの先頭へ